天羽布団
コトハネによるサークル『天羽布団』のブログです
スポンサーサイト
涼しくなってきました
南方棲艦

艦これイベントお疲れ様でした!
という訳で南方棲鬼ちゃんです。結果としてはE-2まで突破して168、熊野、舞風を手に入れました。
58とかは粘っても出なかったですー。大和など遠い夢の話…。

さてさて、冬コミに行くか否かのお話なのですが、残念ながらアドビのソフトが消滅する前に揃えたり、机新調したり、大型免許取りにいったりしているととてもそんなお金を捻出出来そうにないため今回の冬コミは見送ります。

ゲストイラストのご依頼なんかはお気軽に声をかけていただけますと嬉しいです!
サークル参加自体は来年の夏に出来たらいいなぁ…(遠い目)
なにしろ交通費だけでかなりの額なので。

それと最近は涼しくなってきました。25~27℃周辺をウロウロしつつ毎日じゃんじゃん雨と雷をお見舞いしてくれます。
これからは段々と冬へ向かっていくのですねー。バイクの冬の段取りもしなくては…。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://amoubuton.blog.fc2.com/tb.php/28-abfced6e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
