天羽布団
コトハネによるサークル『天羽布団』のブログです
イヴリシア アイス

はい、こんにちは!コトハネです。

現在企画参加させて頂いている「しろかみ学園」の自キャラのイヴリシアです。
ダンピールの女の子なので、参加している方や気に入って頂けた方はどうぞ可愛がってあげてくださいましw

さてさて、最近ひたすらドラマや映画を停止して模写するのにはまっておりまして。
動きのある絵なんかを練習するのにはなかなか良い教材になっておりまする。

アクション人形なんかを使うのもいいですが、皮膚の下を把握するのにはAVなんかも優れているようないないような……ww

とりあえず映像作品を模写するのは結構楽しいので、デジタルに疲れたりした時なんかは試してみて下さい!

