天羽布団
コトハネによるサークル『天羽布団』のブログです
コーティ完成~!
アナログ線画によるコーティが完成したのでニコニコとシブにアップしてみました!

今日は札幌は初雪が降り、僕の部屋は恐ろしく寒かったので、PCに密着しながら描きました。

まぁクリスマスとか爆発すれば良いと思う派なので今年も雪が降り始めたらテンションが落ちます(笑)

コンビニでもケーキの予約が始まっているようなので、安いケーキを買ってこようかとかなんとか思っています。

最近のホールケーキはお手軽な価格の物が多いのでー

とりあえずはちゃくちゃくと作業用のPCパーツを集めて行く作業から始めようと思います。
